お得に買えました! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
今日の
河川敷での引き運動の様子ですチュー
 
 
最近は
川に入らなくなったテラあせる
 
 
御老体には
冷たい水は辛いのかなはてなマーク
 
 
河川敷は
緑が増えてきました!!
 
 
春がすぐそこに来てるんだね爆  笑
 
 
暖かくなると花粉がたくさん飛ぶみたいだけど
お父ちゃんは今の所大丈夫そうですチョキ
 
 
花粉症で辛い方多いよね…
 
 
そうそう
久しぶりにテニスシューズを買い替えましたびっくりマーク
 
 
この青いシューズは
かなり長く履きましたよチョキ
 
長く履いた分
小指の部分が破れてたりしますあせる
 
 
そして新しくなったシューズがコレアップ
 
今年の新シーズンでの試合に
きっと役に立ってくれるでしょうウインク
 
22,000円の商品なのですが
ポイントや値引きでかなりお安く買えましたチョキ
 
新商品なのに
14.000円を切りました爆  笑
 
お得に買えたねーーーーびっくりマーク
 
良き買い物できたお父ちゃんに
ポチッと応援クリックよろしくです!!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
生ビール