愛犬の笑顔をたくさん撮影★eosR5 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

今日も

eosR5で撮影した

我が家の愛犬の笑顔満載画像たくさんですラブラブ

 

 

カメラが素晴らしいから

本当に素敵に撮れるんよてへぺろチョキ

 

 

構図とかは

まだまだ甘くて微妙ですが

たくさん撮らないと上手にならないからチューグッ

 

 

ヴィッツもテラも

フリーにしてもお利口に行動してくれます!

 

 

呼び戻しも完璧だからウインクチョキ

ちゃんとお父ちゃんをリーダーとして認識できてるね爆  笑

 

 

それにしても

アイリッシュセターの毛色のマホガニーレッドは

本当に緑に映えるね!

 

 

素敵な笑顔でしょウインク?

 

 

カメラを持ち出して撮影始めると

あっという間に300枚くらいは撮ってるわあせる

 

 

こうやってヴィッツとテラが

笑顔振り撒いてくれると

動く被写体は

撮り甲斐があるってものですねウインクチョキ

 

もっと頑張って上手にならないと

って強く思ったお父ちゃんでしたおーっ!

 

ポチッと応援クリックよろしくです!

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村