明後日はテニスの試合なのに | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨夜は

大坂なおみちゃんの応援に

力尽きましたわえーん

 

でも

見事に勝利して良かったニコニコチョキ

 

 

かなり危険な超大型台風が

沖縄、九州に近づいてきました台風あせる

 

風速85mとか

わけわからん強さガーン

 

きっと

屋根瓦が飛ぶよ滝汗

 

車も

横倒しになるよガーンあせる

 

九州や沖縄のお友達

本当に気をつけてくださいねビックリマーク

 

命を守る行動をビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

明日から明後日は

台風10号の影響が近畿にも出そうな気配汗

 

明後日の月曜日は

テニステニスの試合があるんだけど

天候次第では翌日に順延かなはてなマーク

 

 

今年は

試合に復帰した年なのに

コロナもあって中々試合もできず

モチベーションが上がらない現状に

少し焦りもありますが

まずはテニスを楽しむことチョキ

 

しっかりと

テニスできる喜びを心で感じて

これから挑んでいきたいと思いますチョキ

 

 

健康だから

テニスができるんよニコニコ

 

ヴィッツとテラにも

お父ちゃんの心の声をいつも届けていますよラブラブ

 

ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村