17歳になっても今と変わらず優雅に走れるように! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

韓国

親日派の元国会議員が

ソウル市内の公園で死体で発見されたらしい…叫び汗

 

自殺って報道されてるけど

そうではないらしい…汗汗汗

 

このニュースを観た時

かなりショックでしたよ叫び

 

韓国って

北とやってること変わらんやんパンチ!

って思いましたよプンプン

 

日本は

これからも韓国と仲良くやっていくべきなのでしょうかねはてなマーク

 

両国の間に

色々と問題が勃発してる今だからこそ

ひょっとしたらしばらくは断交した方が良いのかもビックリマークビックリマーク

 

そんなことも思ったお父ちゃんでしたチョキ

 

みなさんはどう思いますかはてなマーク

 

 

今日はめちゃ暑かったですよ晴れ晴れ晴れ

 

でも

明日からまたまた雨模様雨

 

梅雨明けはまだ先ですねあせる

 

 

ヴィッツもテラも

毎日元気に走り回ってますよラブラブ

 

彼らが笑顔で走り回る姿は

お父ちゃんは大好きですよラブラブ

 

だって

走る姿がホンマに綺麗で最高なんよにひひチョキ

 

 

今は

緑がたくさんで

ヴィッツたちのマホガニーレッドの毛色が

とってもマッチングしてさらに綺麗なんよラブラブ

 

 

こんな美しい姿を観れることに

お父ちゃんは本当に幸せを感じていますチョキにひひ

 

それに

ヴィッツもテラも

筋肉隆々な身体やから

さらに走る姿が力強くて痺れますよラブラブ

 

 

17歳になっても

ヴィッツが今と変わらないくらいに

思いっきり優雅に走れるように

お父ちゃんの食事管理と健康管理は続くよチョキにひひ

 

今日も遊びに来てくれてありがとうねビックリマーク

 

ヴィッツとテラの笑顔届きましたかはてなマーク

 

ポチッと応援クリック頂けたらめちゃ嬉しいよビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村