愛おしい画像 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

いろいろと

ストレスが蓄積すると

まとめて映画が観たくなるお父ちゃんラブラブ

 

 

今回は

新作を3枚借りてきましたビックリマーク

 

一枚は昨夜観ましたよ~音譜

 

壮絶なシーンがたくさんだったわ・・・汗

 

一週間レンタルなので

ゆっくり観たいけどバタバタだな~週末まで汗

 

 

明後日に来るタレントさんは

メイクに3時間かかるって言われたあせる

 

お父ちゃんの部屋で

3時間かけて仕上げるらしい・・・汗

 

鏡も用意してあげないと・・・ニコニコビックリマーク

 

 

10時にご来店らしいけど

撮影が始まるのは14時からはてなマーク

 

一日仕事になるな~にひひ汗

 

ヴィッツが疲れなければいいけど・・・叫び

 

 

無事に終わるまでは

お父ちゃんも胃が痛くなるだろうし

ストレスがマックスになるかも~あせる

 

だから

映画鑑賞は欠かせませんビックリマークパンチ!

 

現実逃避させてもらって

束の間の幸せな時間が必要なのです~音譜

 

 

あ~

 

美味しいものも食べたいな~ラブラブ

 

そして

ヴィッツとテラたち連れて

自然の中でたくさんマイナスイオンもらいたいな~ラブラブ

 

今日の画像は

メチャ会いたいサンゴちゃんの愛おしい画像でしたラブラブ

 

いつも応援ありがとうございます

今日もポチッとクリックして応援してねビックリマーク

     ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村