撮影が決まりました! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨夜のお散歩で

テラに使用していたリードの金具が

吹っ飛びました~あせるあせるあせる

 

 

約2年の使用だから

変え時だったんだよね~べーっだ!あせる

 

突然ぶちぎれたにもかかわらず

テラは大人しくしていて

こっちにおいで

って伝えたらすんなりと横に来てくれました音譜

 

お父ちゃんとの信頼関係は

もう完璧なのです~チョキ

 

ヴィッツやテラが使う用具は

チェックしてるんだけど

今回は気付かなかったな~汗

 

ちょっと反省ガーン汗パンチ!

 

そして

昨日の撮影依頼ですが

今日のお昼に電話をいただき

今週の金曜日に撮影が決まりましたビックリマーク

 

 

なんと

有名タレントさんも来るようで

お父ちゃんの未完成のお部屋を

控え室にしなければいけませんビックリマークあせる

 

応急で美しくしないと~あせるあせるあせる

 

頭の中が焦ってる状態のお父ちゃんを横目に

ヴィッツもテラも不貞寝してましたわ・・・汗

 

 

結構

お父ちゃんはテンパッテルんやけどね~ニコニコあせる

 

またまた

そんなお父ちゃんを横目に

太陽くんもあられのない格好を披露してるではありませんか!?あせる

 

 

もう

なんちゅう格好やビックリマーク

 

オッサンやがな~にひひあせるあせるあせる

 

って

一応突っ込んでおきましたビックリマークチョキ

 

金曜日まで

バタバタしそうですが

頑張るでーーーーーービックリマーク

 

ヴィッツとテラが

世界一美しいアイリッシュセターとして

お茶の間に笑いと感動をお届けできることを信じてビックリマーク

 

ではでは

テンパッテルお父ちゃんに

ポチっとクリックして応援してやってくださいね~ラブラブ

    ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつも

暖かい応援ありがとうございますビックリマーク