ピカチューが!! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

河川敷で運動してると

川にたくさんの水鳥がいることがありますビックリマークニコ

 

ヴィッツは

見つけるとすぐにセッティングビックリマークキラキラ

 

 

この瞬間が

お父ちゃんはとっても好きなのですラブラブ

 

この立ち姿がなんともカッチョイイラブラブ恋の矢

 

鳥猟犬としての本能が垣間見れて

世界一美しいといわれるアイリッシュセターと暮らしてる

そんな喜びを感じるのです恋の矢

 

 

愛玩犬では味わえない

何ともいえない感覚ビックリマーク

 

 

その鳥猟犬の本能は

まだテラからは垣間見ることが無いのが残念あせる

 

 

カモを見つけても

こんな立ち姿汗

 

 

まだまだ

目覚めてないんだよね~べーっだ!

 

それより先に

毎日がお勉強で

感じたり覚えることがたくさんだからビックリマーク

 

 

毎日

ヴィッツとたくさん運動することで

テラもテラなりに学習するのでしたビックリマークゲラゲラ

 

テラの今後を楽しませてもらいましょビックリマークラブ

 

さてさて

今日は朝から小雨の中

市のテニス秋季大会が行われましたビックリマーク

 

結果は

準決勝で第一シードの若者にやられて

3位で終えましたショック!

 

商品は缶ビール1ケースビックリマーク

 

去年と同じかなはてなマーク

 

久しぶりに

若者が放つ重いタマを受けて

お父ちゃんはとっても楽しかったですチョキ

 

おじさん同士の試合は

あまり面白くないんだよね~笑べーっだ!

 

そして

ピカチューを引き連れて歩き出したある日のことビックリマーク

 

10km歩いた時点で

前を歩いてたピカチューがなんと

お父ちゃんの肩に乗っかってるではありませんか~あせるあせるあせる叫び

 

 

もうビックリ!?

 

毎日

ポッケに入れて

ヴィッツたちとの散歩で距離を稼いでいますよ~ラブラブ

 

そろそろ

ポケモンGOに飽きた方もいるんだろうね~べーっだ!

 

お父ちゃんはまだ大丈夫です~音譜

 

いつも

たくさんの応援クリックありがとうございますビックリマーク

    ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村