ケンタッキーを買いに行ったのがマズカッタ。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

今日は

お父ちゃんがダメダメな日でした~あせるあせるあせる叫び

 

 

13時から

生駒でテニスのレッスンがあったので

早めにヴィッツたちのフリー運動を済ませて

生駒に向いましたビックリマーク

 

 

片道一時間ほどなのですが

母親の用事で生駒市役所に行く必要もあって

早めにお店を出発しましたチョキ

 

 

市役所で

どれくらい時間が必要なのか読めなかったのですが

早く終わったこともあって

レッスンの時間まで30分の余裕があったのですビックリマーク

 

 

で・・・

 

せっかくだから

昼飯を食べようと思って

久しぶりにケンタッキーがいいな~

なんて考えてラブラブ

 

生駒駅ターミナル前にあるお店に買いに行ったのですチョキ

 

 

 

たった

5分の路上駐車汗

 

 

はい汗

 

警察に張られてました汗叫び叫び叫び

 

警官もそこに居てたのですが

第一声が・・・

 

惜しい・・・

って言われたガーン

 

30秒でも早く戻ってきてたら

違反切符は免れたのかも・・・汗

 

 

でも

レッスンもあったので

怒っても仕方ないし

すぐに派出所に向って

切符の処理をしてもらって

レッスンのテニスコートに向ったんだけど・・・

 

 

結局

飯喰う時間がなくなってしまって・・・汗

 

今のこの時間になっても

ケンタッキーは食べてませんプンプンビックリマーク

 

なんだか

今頃になって

ちょっと腹が立つというか

なんというかあせる

 

食べるタイミングと気持ちと

食欲をなくしたみたいで・・・汗ガーン

 

だって

反則代金が15.000円なんだよ・・・汗

 

誰か

優しい方

変わりに払ってくれないはてなマークあせる

 

警察官が

払い込み用紙に本人が住所と名前さえ書けば

代理人が払ってくれても良いって言ってたから~笑あせる

 

なんて

都合よいことしか考えられない

今日の残念なお父ちゃんなのでした~べーっだ!

 

運転に気をつけろってことやねビックリマーク

 

ついてないお父ちゃんに

優しい応援クリックお願いしますビックリマーク

    ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつも

ありがとうね~ラブラブ