動物病院へ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

今日は

この方を病院へ連れて行きましたビックリマークあせる

 

 

数日前から

皮膚疾患を発症して

見た目にも酷くなってきたので

検査をしてもらいましたビックリマーク

 

瞼の上や顎下

赤くなってジメッとしてカサブタになって・・・汗

 

もし

疥癬なら

他の猫や犬たちに伝染するから

早く対処しないとビックリマークあせるあせるあせる

 

って心配しながら検査してもらったんだけど

疥癬ではありませんでしたチョキ

 

よかったよかった音譜

 

結局

原因がわからず

免疫低下による一種のアレルギー症状かも

ってことでちょっと様子を見ることにビックリマーク

 

お父ちゃんが保護するまで

どんな食べ物を食べてきたかわからないので

ナチュラルバランスのキャットフードを食べだしてから

ひょっとしたら体質改善が行われてるのかもしれませんビックリマーク

 

身体から

毒素が出てきてる状態なのかもあせる

 

とりあえず

伝染するものではなかったので一安心だけど

キチャナイ顔になった真珠ちゃんは

病院へ向う途中は

ずっと泣いていたのでした~あせるショック!

 

捨てられるって思ったのかなはてなマーク汗

 

もう家族だから

お父ちゃんのこと信頼してくれて

いいんだよ~

って伝えましたビックリマーク

 

病院で

真珠って声かけたら

振り向いて一声泣いてくれましたチョキ

 

やっと

真珠って名前覚えてくれたかなラブラブ

 

ちょっとだけ

嬉しかったお父ちゃんなのでした~ラブラブ

 

命を預かるのも本当に責任重大ですビックリマーク

 

いつも暖かい応援ありがとうございますビックリマーク

 

スマホにタブレット、パソコンから

ポチっとクリックして応援してねべーっだ!ビックリマーク

     ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村