彼らが健康にしてくれてるんだよ! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

今朝は

雷があちこちで鳴り響き

普段は気にしないヴィッツもテラも

落雷の音に吠えまくってましたあせる

 

 

お父ちゃんは

雷が大嫌いなんだよ~ガーン叫び

 

そとには行けませんビックリマークあせる

 

台風も

またまた3個発生したようで

9月はなんだか大荒れの天気が続きそうだねビックリマーク

 

川遊びも

増水とかで危険が予想されるから

天気予報とにらめっこしていける日を探さないとねビックリマーク

 

 

お父ちゃんの体質改善も

順調に進んでいますビックリマーク

 

 

3ヶ月に一度

体脂肪率や筋肉量を調べるんだけど

見事に体脂肪が減ってきて

筋肉量が増えてきましたグッド!

 

 

50歳を過ぎると

もう一度身体を作り直さないといけませんビックリマーク

 

でないと

大型犬2頭と暮らすことが

難しくなるよね~あせる

 

命を預かったお父ちゃんですので

日々病気にならないように

自分の健康管理はしっかりとしないとねべーっだ!ビックリマーク

 

 

飼い主が病気になると

犬や猫たちは本当にかわいそうなことになります汗

 

だから

健康でいるために

飼い主は最善を尽くさないとねビックリマーク

 

 

でもね~

毎日ヴィッツやテラと運動してると

おそらく病気になんてならないと思うんだよ~音譜

 

歩く距離も多いしね~音譜音譜音譜

 

彼らがお父ちゃんを健康にしてくれてるビックリマーク

 

それは間違いないビックリマーク

 

だけど

もっと良い身体を手に入れたいので

お父ちゃんは胸囲120cmを目指して

筋肉トレがんばります音譜

 

 

今日も

スマホにタブレット、パソコンから

ポチっとクリックして応援してねビックリマーク

      ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもありがとう~ラブラブ