保護したその後とペロペロ魔 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

6月に

裏の公園で保護した

推定年齢6歳の真珠ちゃんビックリマーク

 

 

彼女も

ようやく家族として行動できるようになってきて

堂々と食事もできるようになったし

お父ちゃんの枕元でずっと寝るようになってきましたラブラブ

 

 

ただこの真珠ちゃんですが

なんとも

お父ちゃんの頭近くで寝てくれるのはいいんだけど

ずっとあちこち嘗め回す特技をお持ちであせる

 

 

地肌まで嘗め回されると

ちょっと悲鳴もんなのです~汗ガーン叫び

 

 

お父ちゃんの手で

たくさんじゃれて遊ぶようになったんだけど

最後には嘗め回す汗

 

 

彼女なりの愛情表現だろうけど

ちょっと困っちゃうな~にひひ

 

こしょばされるのが苦手なお父ちゃんは

ちょっとダメなんだよ~あせる

 

前の飼い主さんには

たくさんそうやって嘗め回して

好き好きって意思表示してたんやろうね~ラブラブ

 

 

ヴィッツもテラも

そして海ちゃんも太陽もお月も姫も

嘗め回すことは良くないことって教えたから

誰一人お父ちゃんにはやらないんよね~チョキ

 

 

だから

真珠が枕元にやってくると

いつの間にか身構えてるお父ちゃんなのでした~にひひ

 

まあ

幸せな時間であることは

間違いないんだけどね~チョキ

 

猫の舌って

ざらざらしてるから

ちょっと痛いんだよ~あせる

 

 

いつも

たくさんの応援クリックありがとうございますビックリマーク

 

今日も

スマホにタブレット、パソコンから

ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです音譜音譜音譜

     ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村