カメラ機能充実を求めて | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

今日の画像は

先代犬のアイリッシュセターのボブと

ゴードンセターのアランの画像ですラブラブ

 

昨日

お父ちゃんは

iPhone7を予約しに

隣のauショップへ行ってきました~音譜音譜音譜

 

 

今のiPhone6は

もう2年になりますビックリマーク

 

今回の新機種は

カメラ機能がレベルアップして

とっても良くなってるようなので

iPhoneで撮影することが多いお父ちゃんは

ずっと思案していましたビックリマーク

 

ヴィッツとテラを

これからも撮影していく上で

一眼レフを毎回持ち歩くのも無理だし

やはり毎日使うiPhooneを充実しないといけないな~

って考えたのですビックリマークチョキ

 

 

こうやって

ブログやYouTubeで公開するにも

少しでも良いものを公開したいビックリマーク

 

そんな気持ちもあって

新しいiPhone7購入を決めたのですチョキ

 

それに

iPhoneでの撮影技術も

結構レベル上げたと思うしね~にひひチョキ

 

これから

ますます撮影が楽しみになること間違いなしビックリマーク

 

 

ヴィッツとテラ

そして猫たちのスペシャルな笑顔をお届けできたら

お父ちゃんの暮らしもきっと豊かになるでしょうクラッカー

 

いやいや

暮らしじゃないわ

心がだねにひひビックリマーク

 

 

手元に届くのは

10月になるようですよ~音譜

 

 

iPhone7購入を考えてる方は

ちょっとでも早く予約するのがいいみたいだよ~チョキ

 

良い被写体があると

お父ちゃんの撮影意欲も

ずっとずっと向上続けるのです~ラブラブ

 

走り回ってる姿が

本当に素晴らしいアイリッシュセターラブラブ

 

いつも

たくさんの応援ありがとうございますビックリマーク

 

今日も

スマホにタブレット、パソコンから

ポチっとクリックして応援してねビックリマーク

     ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村