癒されたい人!集まれ~♪ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


まずは
癒し動画をご覧ください~





父猫の太陽くんが
ちょこっとだけ覗きにやって来て
恐る恐る退散したのでした~

父親は
子育ては無理なんでしょうね~

お月ちゃんはというと
母性本能丸出しで
こまめに食事をとって
母乳がたくさん出るように頑張っています

そして
子猫たちの元へすぐに戻り
子猫たちの排便を促したり毛づくろいしたり
もう立派な母猫に成長しましたよ~


子育てはお月ちゃんに任すとして
お父ちゃんは子猫たちの身体に異変がないか
生後2ヶ月くらいまで注意して観察しなきゃね

遺伝性疾患とか見つかれば
貰い手を見つけるのは難しいから
お父ちゃんも受け入れ態勢作らないとね

健康な子猫だったら
新しい環境で幸せに暮らして欲しいです


希望して命を作り出したわけではないけど
一緒に暮らすお父ちゃんにはとっても大きな責任があります

みんな健康で長生きできるよう
最大限の努力をして
命を全うできるよう
ただただ願うばかりです

みんなかわいいよ~

この子たちに
素敵な未来が待ってますように



先日のパレードでの
テラのおすましポーズ


人混みでも
何とか怖がることなく過ごすことができました


まだまだシャイなところがあるけど
この経験がこれから先に生かされるよう
お父ちゃんは期待します

毎日たくさんの方にご訪問いただき
本当にありがとうございます

今日も応援クリックお願いしますね~
ポチッとしてやってくださいね
        

にほんブログ村