飢えてないのです | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


連写

連写

iPhoneで
連写に励んでるお父ちゃん


長押しで連写になるんだけど
そこはあえて
指で連打で連写してるお父ちゃん

まあ
老化予防のための
指の運動みたいなものですわ


連打

連写

iPhoneで
撮れた画像を確認するのが
今はとっても楽しみなのです~

なぜ
連写なのか

それは

走ってるときの笑顔をたくさん撮りたいから

おすましポーズには
お父ちゃんは飢えてないのです~


やっぱり
足が長くて
スマートな身体を持つアイリッシュセターは
走ってナンボなのです

連打してると
最後はこういった切れた写真もたくさん


でも
この切れた写真の下半身でも
切れた部分の表情はきっと笑顔だと
お父ちゃんは想像できるので
とっても愛おしいのです

走って飛んで跳ねて


ヴィッツとテラと
毎日楽しくフリー運動できることに幸せを感じるし
心も身体も健康でいられる大切な時間でもある

犬と暮らす喜びって
この笑顔をたくさん見れることが最高の喜びだって
お父ちゃんはかなり前から気付いたのです

走ってるアイリッシュセターは
本当に最高です


あ~

残念なことがひとつ

今年も雪山で走らせてやることができなかったな~

来年の楽しみにとっておこう


ヴィッツもテラも
15歳を過ぎようが
今みたいに元気に走り回ってる姿を
お父ちゃんはしっかりとイメージして
彼らの健康を維持できるよう
これからも頑張るのです

目指せ
20歳やね

そのためには
正しい食事選びと毎日の運動は欠かせないね

毎日たくさんの訪問と応援クリックありがとうございます

感謝感謝です

今日もスマホにタブレット、パソコンから
ポチっとクリックして応援してね
     

にほんブログ村