パワーフェチ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


昨日も今日も

晴れてると思ったら雨が降ってきて

晴れてると思ったら雪が降ってきて

ホンマ
変なお天気でした


毎日のフリー運動で
ヴィッツがテラを誘うように走り出すことが増えてきて
その様子を見ていて
お父ちゃんの笑みが止まりません


お父ちゃんから離れる距離は
ヴィッツのほうが当然長くて
テラはお父ちゃんを意識して
そんなに遠くへは行かないんだけど
ヴィッツと一緒ならそれなりに離れて
楽しそうに走り回れるようになりました


お互いの心が
雪解けしたのでしょうかね~


男の子2頭のアイリッシュセターと暮らせることに
お父ちゃんはとっても喜びを感じてるんだけど
彼らが本気でパワーを出すと
一瞬、負けそうになってしまいます~


パワーには
お父ちゃんも結構自信あるんだけどね~


ヴィッツもテラも
日々の運動で
下半身の踏ん張りから出る本当のパワーを知ってるようで
お父ちゃんも下半身にパワーを溜めて対処しています


男の子2頭と暮らしてると
そんな馬鹿パワーにも喜びを感じてしまいます

女の子だったら
そんなことに感動もしないだろうし
小型犬なら
パワーを楽しむことなんて恐らくないだろうからね~


大型犬の魅力は
大きさによる存在感もあるだろうけど
お父ちゃんは
彼らのパワーを体感することが
大好きで喜びなのです

ヴィッツとテラと
毎日フリー運動と引き運動で歩いたり走ったりしてると
お父ちゃんも本当に足腰が鍛えられ
健康を維持することが出来ています


大型犬と暮らしていて
散歩を一緒に楽しめてなければ
ちょっともったいないかもですよ~

散歩は旦那の仕事
とか言ってる奥様~

毎日ちょっとでもいいから
愛犬と一緒に歩いてはどうですか


継続は力なり

きっと
身体の代謝が良くなって
心も身体も健康になりますよ~

お父ちゃんから
散歩のすすめでした~

スマホにタブレット、パソコンから
ポチッとクリックして応援してね
      

にほんブログ村