適当な言葉 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


今日は朝から
灼熱のメルボルンでは
日の丸がたくさん振られていました


悲願の全豪初制覇へ
錦織 圭 好スタート

ハイセンスアリーナは
日本の国旗がたくさん掲げられて
まるでホームで試合をしてるかのような
そんな光景を朝からwowowで楽しみました

今年も始まりましたよ~

全豪オープンテニス2016


今日から2週間
お父ちゃんの興奮は続いていくのです

素晴らしいプレーと
光る汗と感動から
たくさんのエネルギーをもらいましょーーーー

圭のオレンジのウェア
かっこいいね~


さてさて
毎日のお散歩で
お父ちゃんが無意識に発する言葉

その言葉に
きちんと反応して動いてくれるヴィッツ

彼は
やっぱ頭が良いんだな~
って思ってしまいます


テラは
ヴィッツを見て行動してるので
まだまだお父ちゃんの言葉を全部は理解できてないけど
ひとりで育ったヴィッツとは環境が違うので
あまり期待せずに別の良いところを伸ばしてあげなくちゃ
って思っています

同じ犬種で同じ性別は
ついつい比べてしまうけど
差別は良くないし個性ってものもあるから
比べるという愚かなことはしないように
お父ちゃんは自分で自分に
いっつも釘を指してるのです

でも
ヴィッツはやっぱ賢いんだよな~


お父ちゃんが無意識に発する言葉は

あっち
こっち
そっち

その言葉の意味を
ちゃんと理解して動いてくれるのは
本当に助かります

あっち
こっち
そっち

テラも
いつかは理解してくれると信じて
ややこしい身勝手な適当な言葉を
これからも発していくお父ちゃんなのでした


久しぶりに
31日はお父ちゃんもテニスのシングルスの試合だぜ

スマホにタブレット、パソコンから
ポチッとクリックして応援してね
     

にほんブログ村