あけましておめでとうございます! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!



角松

梅

鏡餅

ししまい

羽子板

新しい一年が始まりました羽根突きの羽

皆様にとって
今年も素晴らしい一年になりますように賀正

これからも
我が家の大切な家族である
アイリッシュセターのヴィッツにテラ
そして保護猫たちの
サンゴに海ちゃん
太陽くんにお月ちゃんたちの
素晴らしい笑顔を
このブログでお届けしていきます

命を預かった責任を
しっかりと感じて
健康で美しくそして長生きできるよう
お父ちゃんの愛はこれからも続いていきます


元旦は
ホテルに来てる犬たちと
たくさん戯れる日でもあります



ヴィッツやテラも
なんだか
大忙しな正月


まだまだ不幸な生活を強いられてる
可愛そうなアイリッシュセターたちがいます

テラたちを救出したように
なんとかして救出してあげたい

そのためにも
現状や裏事情を発信して
なおかつ
日本ブログ村ランキングで
上位に位置することが大切です

アイリッシュセターが大好きなたくさんの方に
悲惨な現状を知ってもらいたい

だから

だから

今年も

ブログ村ランキングの応援をお願いします

毎日ポチっとクリックをお願いします



にほんブログ村

スペシャルサンクス