セターセターセター!!! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


今日は
関東から
ゴードンセターのベラちゃんと
アイリッシュセターのティナちゃんとレアちゃんが
お店まで来てくれました~

2度目のご来店で
今回は近く感じたって言われて
メチャ嬉しかったお父ちゃんです!

そして
アランの兄妹犬のナウシカのママも来てくれて
たくさん
楽しい時間を過ごしました!

お店での画像集です!

ティナちゃんのスペシャルスマイルだ~
 

かわええ~
 

インターナショナルチャンピオン完成したベラちゃん
 

この前より嬉しそうなお顔だね
 

ティナちゃんは大好きなボールガムを口に入れたまま・・・
 

ベラちゃんはママに甘えて・・・
 
いい表情してるね!
 
幸せなお顔~
 
ママにお顔いじられてますけど~笑
 

おやつに弱いんだね~笑 レアちゃんまで!
 

ティナちゃんは相変わらずガムとお友達状態~
 

おっと!カメラ目線!
 

ママを優しく見る目・・・
 
今度はパパに優しい目・・・
 
レアちゃんからは感謝のオーラがいっぱい出てるね!
 
でもパパとママも感謝の気持ちでいっぱいだよ!
 

みんなと出会えてよかったって

 

ベラちゃん?
何を考えてるの??
 
 
ちょっと人見知りだけど

家族にはとっても優しくて

力持ち

そして

ちょっとだけ

頑固

ゴードンセター

今は亡き
デュークとアランとナウシカ


 ふふふ
 


あなたたちの
企みは
しかと受け止めました

かかってらっしゃい!笑

お父ちゃんは大きな胸で
受け止めてあげるよ~

 ポチっと応援ヨロシクね!


          にほんブログ村

おっと~
ヴィッツの出番が・・・汗