要チェック! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日もサンゴお姉ちゃんとイチャつこうと

熱い視線を送っていたら・・・


後ろから魔の手が伸びてきたぞ~叫び


わんわん気配を感じた時はすでに遅し・・・
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわん突然耳を掴まれ・・・
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわん耳垢チェック!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわん目頭を押さえられ目ヤニをチェック!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~


わんわん顎下に手が・・・き、きもち、いいィ~
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわんフンガ~歯石チェック!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわん足裏を持たれ肉球チェック!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわん後ろ足を掴まれ無駄毛チェック!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわんあっ!イヤ~ン!なぜか太ももを掴まれ筋肉チェック!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわんん~顔を正面に向けられお髭チェック!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

すべてのビジュアルチェックが終わると

僕の仕事が始まる・・・


ソファに横になり

お店の前に車が停まらないか

犬を連れた人が歩いてないか

怪しい人がいないか

美味しいものが落ちてないか

などなど


僕がチェックするんだぞ~チョキ


わんわん目視!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわんん?眠たくなってきたかも・・・
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわん誰も来ないし~

看板犬飽きたから

サンゴお姉ちゃん

オネン寝しようぜ~
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

わんわんおやすみなさい~抱きしめてTonight!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~


ヴィッツ~ちゃんとお仕事しなさいって方は

ポチっと応援のクリックお願いします!ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!

がんばって毎日更新目指します!