急遽クリスマス準備 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

一昨日外科の先生とお話をして

 

治療の予定がたちました

 

 

 

食道がんステージⅠ

 

他 リンパ・肺・前立腺が怪しかったので

 

検査検査でほんとやっとって感じ

 

結果 転移はなさそうということでした

 

ニコニコ

 

まっ 切ってみないとはっきりとは言えないんだけどね

 

 

食道がんの手術

 

入院は順調な人で2週間長い人で1ヶ月

 

で いつ切るの はてなマーク

 

ってことなんだけど

 

ステージⅠの場合即切る又は抗がん剤治療してから切る

 

という選択肢があって

 

とぅさんの場合前回の大腸がんで抗がん剤がとっても効いたので

 

今回も抗がん剤治療してから切ることにしました

 

1週間入院で抗がん剤入れて3週間あけてまた1週間

 

2クール予定です

 

1回目が12月13日から入院

 

2回目が1月11日から入院

 

クリスマスと年末年始は治療なし

 

やったー グッ

 

っと言うことで急遽クリスマス準備

 

 

 
 

ケーキとチキンは予約OK

 

 

幸太郎にもおすそ分け上げるからね~

 

ってダイエットはどこ行った

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いつもありがとうございます

本日もお帰りにぽちっとお願いします

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村