大型犬用のふわふわベッド | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

おはようございます😃

浜名湖湖畔のドッググッズショップ、
ラリーズカンパニーです。

昨日、再入荷した大きなふわふわベッド。

大きくて、お店に運んでいる途中で一休み。


丁度浜名湖バナナの船が、ウェイクボードをしていましたウインク



大きさはこんな感じダウンダウン




抱えてみると大きさが解りますね。

ゴールデンレトリバーなどの大型犬も寝れる
サイズですが、コーギーのワンちゃんは余裕で
ラグジュアリーなベッドになりますねラブ




さてと、亀さん。
昨日はお花の香りを感じてみましたよラブラブ

あちらこちらのお花の香りを嗅いで、
嬉しそうでした音譜




甲羅もあらってさっぱりしました。



ラリカンの手作りクッキー工房はと。




今日は朝からかぼちゃのクッキーを焼いています。



じっくり優しく焼きます。
 


色々な形のクッキーが焼き上がりました


どれも美味しいそう💞




今日も元気にいきましょうニヤリ