11月の3連休は待ちに待ったワンにゃん撮影会でした。

 

 

image

 

 

 

 

アンベリールの撮影隊の皆さんがラリカンに来て下さって

 

 

素敵な舞台を作ってくれました。

いつもラリカンから始まる新しい背景。

 

image

 

 

 

沢山背景を持ってきてくださいました。

 

今回の超目玉の背景とオブジェは何とタコクラゲさん。

 

アンベリールさんセンス良いな~~。

 

これは私がパソコンを撮った写真なのです。

本物はもっともっと素敵!

image

 

 

 

 

私がFBでたこちゃんばっかりUPしていたものだから。。。

 

ラブラブ今ではもう浜名湖に戻って行ったタコクラゲのたこちゃんドキドキ

 

image

 

 

 

できあがったセットをみて大感激(嬉し涙)

 

アンベリールの舞台装置のスタッフの方もセンス抜群!

 

 

image

 

 

どのセットも素敵です。

 

 

皆最高の笑顔です。

 

image

 

 

沢山写真がありすぎて一度にはUP出来ませんので。。。

 

 

 

徐々にブログに乗せてゆきたいと思います。

 

image

 

image

 

撮影代金は無料。

選んだ写真でグッズをつくれます。

 

グッズの出来上がりまで1~2か月お待ちくださいね。

 

image

 

 

 

 

合間にした浜名湖クルージングも人気でした。

 

image

 

 

 

 

お越しくださいました皆様、

有難うございました

 

 

 

次回の撮影会は4月28・29・30日の3日間を予定しております。

 

 

 

お問い合わせは053-526-2337

 

ラリーズカンパニー 浜名湖

 

                                                                                       pio@larryscompany.com

 

 

 

 

 

 

AD