ハートとお花のハーフチョーク~~湯平温泉

テーマ:

 

 

お客様の注文分のハーフチョークが出来ました。

 

 

 

 

2つとも初めての組み合わせです。
とても素敵ですね♡

 

 

 

間もなく出荷させて頂きます。...

 

今少しお待ちくださいませ。


ラリーズカンパニー浜名湖OPENしています。

 

今日は曇りの予報です。

 

 

 

 

~★~~★♪~~ハイビスカス犬~~ドキドキ★~~★~~★

 

それではまた!

 

By Madame

 

浜名湖 湖畔のドッググッズショップ

 

ラリーズカンパニー

053-526-2337

9:00~18:00

不定休)ほとんど営業しています。

 

 

 

 

足跡足跡足跡足跡熱帯魚足跡馬ピンクハート足跡ダブルハート足跡足跡青ハート足跡緑ハートくま足跡足跡黄ハートひよこ足跡足跡犬足跡音符足跡熱帯魚くま足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

昨日ふーてんの寅さんの昔の映画を見ていたら、湯平温泉が出ていました。

 

国で効果効能が認められている素晴らしい温泉なのです。

 

飲んでも良いみたい。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

8か所だったかな、公衆浴場があります。

1回100円だったような。。

 

image

 

松屋さんに泊まりました。

 

素朴で優しい宿

 

image

 

 

 

AD