ビションフリゼのKONAちゃんとHANAちゃん。首輪が出来ました~マダムの台風対策 | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

こんばんは。

 

 

台風が来そうでびくびくしている、浜名湖のラリーズカンパニーです。

 

お客様のご注文のハーフチョークが出来上がりました。

 

image

 

7月のブログを見て、2頭のビションちゃん達のために

 

同じものをご注文下さいました。

 

 

嬉しいです~~~ドキドキラブラブ音譜

 

ご覧になっていた画像はこちらです。

 

この子たちはXSですが、一つ上の横幅1.5cmノSサイズでお作りしました。

 

 

 

台風が去りましたら発送します~音譜

 

今少しお待ちくださいませ。

 

 

 

足跡足跡足跡足跡熱帯魚足跡馬ピンクハート足跡ダブルハート足跡足跡青ハート足跡緑ハートくま足跡足跡黄ハートひよこ足跡足跡犬足跡音符足跡熱帯魚くま足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

 

台風対策ばっちりのマダムです。

 

image

 

 

 

~~★♪~~ハイビスカス犬~~ドキドキ~~~~★

 

それではまた!

 

By Madame

 

浜名湖 湖畔のドッググッズショップ

 

ラリーズカンパニー

053-526-2337

9:00~18:00

不定休)ほとんど営業しています。