11月3・4・5・日の3日間はワンにゃん撮影会

 

沢山撮った写真の中からお気に入りを見つけて

 

大好きなグッズを作ってもらいましょう。

 

勿論撮影代金は無料です。

 

image

 

 

スマートフォンのカバーのご紹介。

 

ほとんどの機種が出来ます。

 

人気のノート型。

 

折りたたむとこんな感じ

 

 

お友達同士のワンちゃんで一緒に撮影も楽しいですね。

 

お代金はスマホカバーのお代金だけです。

 

ノート型は開くとこんな感じです。

私は忙しいお買い物やお出かけの時に

 

左のポケットが超お役立ちなんです。

 

こちらはプラスチックのケース

 

スマートで扱いやすいですね。

 

 

撮影会のご予約はお電話で承っております。

 

053-526-2337

ラリーズカンパニー浜名湖

 

 

~~★♪~~ハイビスカス犬~~ドキドキ~~~~★

 

やしの木ここは私の大好きなリゾートホテルハイビスカス

 

小さなホテルが大好き宇宙人

 

image

 

トロピカルカクテル目の前はビーチですイルカ

 

image

 

完熟マンゴがお安いの。

毎日マンゴ食べて、マンゴ食べにきたみたいです。

 

image

 

 

 

 

沢山遊んだ後は東シナ海に沈む感動の夕陽。

 

とても素晴らしいの。

 

image

 

By Madame

 

浜名湖 湖畔のドッググッズショップ

 

ラリーズカンパニー

053-526-2337

9:00~18:00

不定休)ほとんど営業しています。

 

 

毎日の様子やリアルタイム情報報は

 

Facebookページでどうぞ

https://www.facebook.com/wanlifemarket/

 

 

楽天市場ラリーズカンパニー

https://www.rakuten.co.jp/wanlife/

 

Instagram

larry87

ラリーズカンパニー

 

 

AD