羊の毛を丸めて作る、フェルトボールネックレス

テーマ:

こんばんは。

 

ラリーズカンパニーのまだむです。

 

きょうはヘルシーなカップケーキを作りました。

 

小松菜に、さつま芋、林檎、かぼちゃも一緒に湯がいて

 

マッシュしたものを入れましたよ♪

image

 

 

ポメラニアンのトメちゃんも美味しいってラブラブ

 

 

{4ECFD9C9-0527-47E8-81B8-426256CE0553}

ゴールデンレトリバーのオルソンちゃんとリリーちゃん。
カップケーキ沢山買ってもらってご機嫌ちゃん。
 
湖畔のお散歩に出かけましたよ。
 

浜大根のお花がいっぱいね。

 

{979BDA3B-E135-488B-B71A-BE151D0D784D}

カップケーキドキドキ
 
リンゴの香りがして最高に美味しそう!
 
完売しそうな勢いです。
{AF8E35AB-0756-4AEE-95AD-2836D8BDA4B3}

コーギーペンブロークの風太ちゃん。
羊の毛を丸くして作っています。
フェルトボールネックレスのご注文でした。
{6F077B4D-AC20-4B33-98EE-C7A5FF7E6A0D}
 
羊の毛で作っているフェルトボールネックレス
ネパールで丸めています。

 

 

 
 
只今とってもお得満載です。
 
是非のぞいてみて下さい下矢印
 
やしの木それではまたハイビスカス
 
ラリーズカンパニー
毎日の情報は FB でどうぞ。
 
 
お買い得品や変わったものは、ヤフオクへお越しくださいウシシ
 
ワンちゃんと一緒のお泊りは、創業33年、でもとっても綺麗でヒト美路としたお部屋。
ごはんが美味しくって。幸せなペンション。
 
 
 
 

 

 

AD