浜名湖の湖畔にあるドッググッズショップ、ラリーズカンパニー

オンリーワンにこだわって手作りしています。南の島の布で作る首輪やリード、オリジナル柄の防水シートやマルチカバー、クッキー。お店のお得情報を書きます♡
東名高速三ヶ日インターから車で5分の浜名湖畔、是非店舗にも遊びにいらして下さい。


テーマ:



こんにちは〜カナヘイうさぎ
首輪の張り替えサービスお願いします〜ルンルン
古くなった首輪持ってきました(^o^)
{5FF1F073-8974-4985-B23E-F80B1D35DBAA}

おかあしゃん、僕クッキーのほうがイイんだけど〜あんぐりうさぎ
『迷ってるねよ、ちょっと待ってね』
{B7274517-0211-429A-8125-EB095751B217}



南の島シリーズのハーフチョークとリード。
首輪抜けしなくて安心。でもキツくならないから
大好きなの。
{0AA66421-1A1E-47F5-849B-97E0812039C1}
そうなんです。
首周りの毛が厚い子には特にオススメ。


2,000円で新品同様に張り替えをしています。


バティック柄やロココ調、トロピカルやハワイアン、プチフラワーやポップだったりラブラブクラシックな柄が沢山あります。
{40713667-9616-41B1-A1FA-4968176C13D4}

日本で特別注文して作っている【ハーフチョークチェーン】やバックルはとでも丈夫。
リサイクルで再利用します。
{BE0806EC-9323-4185-B2D2-69D8BEC356FD}


布部分は全て取り替え。

まるで新品同様ルンルン
{EA53F31D-CA20-474F-B4FD-94EFF6290B63}


どれにしようか迷っちゃいますね。
{0CD7B771-56E6-4714-9A06-12AAFB6A46E3}
 

この柄どうかしらピンクハートラブラブ
{BB142935-5DAD-441E-955C-85EB46BA5697}

この柄に決めました❣️
{5754A9FE-3DBE-4B0B-82A2-F6CA0657880A}



いらっしゃいませ〜カナヘイびっくり

神奈川県の湘南から、ハーレーダビッドソンをとばして、張り替えサービスお願いします😃
とご来店くださいました❣️
{C091324A-4E33-47DC-AC5B-8B0719E1E278}


小麦ちゃんの張り替えはこれで❣️
2秒できまりました。

早すぎ(^o^)
{9CC7E1EF-6C61-49DB-96AE-0C5A9C37440F}

カッチョえ〜〜😃
お気をつけて〜〜気合いピスケ
{DD8B7462-89B8-4D7F-B91B-B071D5787490}



紅ちゃん〜〜😃
黒い毛のワンちゃんには赤が似合いますねハート
{ACC1D91C-6ED1-44C8-8468-3506F4C2FB8D}



ラリーズカンパニーは奥浜名湖、湖畔のリゾート地にあるドッググッズショップです。
ワンちゃんとのお散歩にも最高のロケーション。
東名高速道路三ヶ日インターからなんと5分の
所です。

053-526-2337
www.larryscompany.com

ハイビスカス是非遊びに寄ってくだいやしの木

それでは、また!

By MADAME

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。