ポメラニアン さよりちゃん みことちゃん❤️

ご縁を頂きました😊

年明け かなり 状態の悪かった お二人さん。。

記事は遡って見てください🙏

まもる家で まめなケアをうけて

体重も増えてちょっとずつ健康的になってきました。甘えん坊で 人が好きで いつも ふたり くっついていて、、バラバラに迎えてもらっても きっと大丈夫 だろうけど 

こんな姿を見たら  一緒がいいのかなぁ とかね😊

気長にご縁を待とうね!って言ってたら、、

まもる家の娘婿さんが犬市場に遊びに来てくれました😊

引越し先が ペット不可だと思ってたら ペット可で

なんなら みんなワンちゃんがいる!!


スッと さよりちゃんを抱っこして みことちゃんも抱っこして。。まーくんパパさん 「2人の方が😊楽だよ!なかいいし!」って😆娘さんに すぐ連絡が行きまして 問題なく 一緒に。。👏👏👏


さよりちゃん→さくらちゃん🌸

みことちゃん→あんずちゃん🍊

可愛いお名前ももらいました😊





お揃いで 上手にお散歩も行けて😊

こんな 楽しい!って顔してくれて😊


パパさん お座り!も教えてくれて👏👏


ふたりとも 楽しそうです😊

最初だけね ちょっとお腹がゆるくなったり もありましたが もう すっかり 慣れたみたいです😊

まもるパパママさんも いつでも会えるし

嬉しいご縁になりました😊


桜ちゃん杏ちゃんパパママさん

いつでも 遊びに来て下さいね😊


さより&みことちゃんに 応援をありがとうございました😊


まもるパパママさん ご縁まで 繋いでいただき

ありがとうございました😊