ダックスのさやかちゃん

すごーく びびりです。。


ビビリですが 珍しく まーくんパパさんが 大好き!

ちょいびびりながらも 男性が得意って なかなか

いない😊



まーくんパパママさん 病院搬送 ありがとうございます!

5月24日

はっきりとした てんかんと 見られることがありました。

発作がおさまれば 普通に歩き回り なんて事なく。。犬市場も 問題なく。。




体重もなかなか増えない

夕方嘔吐すると 朝ごはんが 未消化


吸収がされにくい?

気になっていたことが多く 歯科処置前に

ちょっと見て頂こうと まずは血液検査 エコー


今のところ 

はっきりとした 断定することもできず

低栄養ではあるため 

消化器サポートの缶詰めを🥫


缶詰めに カリカリを混ぜて 手術までの 2日間

嘔吐はなく 体重も増えていたので

歯科処置は していただきました。

麻酔からの覚醒もよく 


綺麗にしてもらいました!

時間を短くしての処置のため 本当に酷い歯しか 抜歯していません。


さやかちゃん

現時点でわかる できる医療のみ となりますが

家族募集します。


ビビリだけど 必ず懐いてくれます。

小さな体で 頑張って赤ちゃんを産んできた さやかちゃん

家族を待っています😊











ご縁をよろしくお願いします!