ルブちゃんのパパが お仕事で不在の時はあうんちゃん宅にお泊まり😊


すっかり 慣れてます!

変わらずむちむちボディのルブちゃん

あーちゃんも 本当におりこうさんになって←🤣

優しいお姉ちゃん❤️


仲良しだから 一緒にいると 楽しいね😊

(楽しさ倍増🤣)

どっちがやったの!🤣2人して知らん顔🤣

実は ママさん もう笑いをこらえてるの🤣

次の動画 笑っちゃって 「楽しかったー?!🤣」って!!

可愛い🩷



張り切りすぎだよ🤣


ルブちゃんは 

モネちゃん

はなちゃん きなこちゃん たまちゃん

の ママさん😊

お耳が聞こえない姉妹ですが

みんなが それぞれ 繋がってくれていて



3姉妹の誕生日だね😊

べくのすけくんに ルブちゃん あーちゃん


いちず と バディ!!


あ🤭ブヒさんじゃないけどね🤭

Chloeちゃん❤️


たくさんのブヒちゃん達を繋いでくれた

すずさん😊

お空組と仲良くしてるかな?

また みんなで 遊びに来て下さいね!