8月12日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!



昨日は、みーくんの宿題の追い込み!

絵日記、読書感想文、虫の絵🖼️

貯金箱の色塗りまでできなかったぁぁ

読書感想文が、だいぶ手こずったネガティブ

おしゃべりも、まだ下手くそなみーくんにとってはだいぶ難しい課題でした。

みーくんの言ったことを、私がまとめて、文書考えましたけどね。
ま、一年生だし、そんなもんでしょ驚き驚き驚き



今日は、ゆいねに


「ひまでしょ!晩御飯、焼きうどんだから作ってて!」って言ったら


ちゃんと作ってくれてましたにっこり


調べたけど、

途中めんどくさくなったようで

適当に味付けしたそうです。笑


ちゃんと美味しく出来てましたニコニコ


それにしても、助かるわーにっこり



今日のお客様のご紹介です。


マロンくん





写真、もういいでしょー?!


と、急かされますっ


はやく

おうちに帰りたいもんねぇニコニコ


ここあちゃん


困った顔が


とても可愛かったもんで


一枚いただきました指差し飛び出すハート📷




まるくん


泡パック中ー


泡飛ばしの術!


happyちゃん


トリミング中は


お昼寝の時間💤



ちょっとだけ


イメチェンにっこり



ありがとうございました。


13.14日は


おやすみです!