2月23日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


今日は祝日でしたが

営業致しましたにっこり


時々、店に現れるみーくん。


わんちゃんの集中力が途切れて、怪我の原因になるから、お店でわちゃわちゃされるのは嫌なんです爆笑爆笑


「ままーー!」と何か伝えに来たんだろうけど


「もう!あとでにして!!!」とキツめに怒ってしまい無気力


しょんぼり帰っていきました。


終わって

「ごめんね、なんだった?」って聞いたら


ママのお菓子、取っといたよ!って


おおーきいダンボールにチョコのおやつが4つほど入ってましたにっこり


ダンボールにお手紙付き。


「ママのだから、だれもたべたらいけません」って。笑


かわいいニコニコ怒ってごめんね、と謝罪しました爆笑


今日のお客様のご紹介です。



ミックスのいちごちゃんと、みやびちゃん。


今日もママの監督は厳しく


目を光らせてます!


心配なんだよねぇ。


母はすごいね飛び出すハート


よきくいっぷり。


いちごかぁさんも、みやびちゃんと一緒なら

おやつ食べますにっこり




トイプーのうたちゃん、ももちゃん。


🫧🫧🫧


泡パックで保湿🫧



今日はここがお気に入り飛び出すハート


「はやくおわらないかなぁー」って


思ってるな笑い



今日も


可愛かったルンルンルンルン




ありがとうございました。


おやすみなさーい