1月26日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


また、朝寝坊してしまい


起きたら7時でした泣き笑い


寝坊した時って、時計眺めながら思考回路が10秒ほど止まりますよねガーン


7時??今日、日曜日だっけ?

あれ?...??


って爆笑


ビックリしたけど


大慌てで子供たち起こして、送り出して、、


なんとかなりました爆笑


朝寝坊多いなぁ。


絶対目覚まし鳴ってない無気力凝視



今日のお客様のご紹介です。


トイプーのるぱんくん。




毎度ながら


かわいい抵抗で


反抗してみますが....


そんな抵抗もむなしく爆笑トリミング開始。

終わったら


にっこりー!大好きなママくるからねにっこり




チワワのちょろくん。




お利口さんで


助かってるよぉニコニコ


ぷーさんとこんにちは🌞


尻尾が、楽しそうにフリフリルンルンルンルン





トイプーのここくん。




お話聞いてくれるここくんキラキラ



「行くー?」の言葉には


すぐさま反応キラキラキラキラ


たくさんお出かけしてるんだねールンルン



柴犬のひめちゃん。


どっさり抜けましたキラキラキラキラ


ツヤツヤ音符


すーっきりしたねラブラブ



チワワのちろくん。




イケワンだわんハート


トンちゃん怖かったみたいもやもや


プイっと目を逸らすチロ君でしたぁぁ笑い


 ありがとうございました。


おやすみなさーい