1月25日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


この前


みーくんの保育参観だったんですけど


気合い十分なみーくん。マラソンも、爆速で走ってました。笑


みーくんを好きな女の子がいるんだけど


その子が「みーくん一緒にあそぼ!」って言ってきて


でも、みーくんはママと遊びたくて


ボソボソ声で

「今日はママと遊ぶ」って言うと

その女の子は、ほっぺた膨らませて

「えー!なんで!?いつもあそぶでしょ!はやく、こっち来て?」ってご立腹。笑

「じゃー、おばちゃんと、みーくんと、3人であそぼー?」って提案したけど

女の子のご機嫌は治りませんでした。笑


みーくんタジタジ...


かわいぃー泣き笑い

女の子は、おませちゃんですよねぇひらめき


何年か前の保育園参観の時は

私が帰る時泣いてたけど


今回は「ばいばーい」って知らんぷり

成長したなぁ。あと、2ヶ月ちょっとで保育園も終わり知らんぷり寂しい。


今日のお客様のご紹介です。


パピヨンのみゆちゃん。





つやつや◡̈


甘えんぼなお姫様飛び出すハート


ずーっとそばに居てくれますキラキラお迎え来るまでは...笑い



トイプーのくぅたくん。




綺麗なイケワンくん😊


目の色がとっても綺麗なんです音符


mamaとのしばしのお別れ


頑張って耐えましたっグー



チワワのらぶちゃん。




すーぐ



ゴローンとしちゃうらぶちゃん笑い


誘拐されちゃうわ笑い笑い



トイプーのうたちゃん、ももちゃん。




早くしてー?!と急かされますっ笑い笑い


うーちゃんも

泡パック🫧


睡魔と戦いながらの順番待ちzzz


終わったら


ニッコニコだなぁー◡̈


かわいい

見守りさんあしあと




ありがとうございました。

おやすみなさーい!