7月6日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


昨日は、赤江にある電車と飛行機が見える公園へ雨の中行きました滝汗滝汗滝汗滝汗

着いた時は、小雨だったので、電車3本見れましたキラキラキラキラ

次第に、土砂降りに。。☔️

飛行機は、残念ながら見れず!

側から見れば、あの人たち、雨の中なんしちょっとやろねー?って言われてたはずアセアセ

男の子と、女の子は、やはり違うんですねー!面白い!

上の子のときは、この公園の存在さえも知らなかったのに。

男の子は、やっぱり好きなんですねー!

電車!大興奮キラキラまた、天気の良い日にリベンジですハート



今日のお客様のご紹介です。

チワワのマリくん。



カメラ目線も100点キラキラキラキラ

2週間おきに会うので、もう、お迎え行くと声でわかってくれるそうルンルンルンルン

嬉しいねー!また、2週間後ねイエローハーツ

ミニチュアダックスの茶太郎くん。



ミニチュアダックスのサリーくん。



コーギーのこむぎくん。



早く走りまわりたいぼくです◡̈



早く、大好き茶太郎のそばに行きたいぼくです◡̈



早く終わらないかなぁーと思ってるぼくです◡̈

みんな、面白いなぁぁ!ルンルン

飽きてきたんだろうねー。笑

  

トイプーのあずきちゃん。

  

まだかな?



お迎えみんなで来てくれて、それはそれは、とっても嬉しそうなあずきちゃんルンルンルンルン

1歳のお誕生日もおめでとう!!

これこらも、たーくさん楽しい思い出作ってねブルーハート


シーズーのたいがくん。



2回目のトリミング!!

まだまだ、苦手はこともあるけど、今日は少し改善したねールンルンよく頑張りましたキラキラ

褒めて伸びるタイプのたいがくんなようですルンルンルンルン

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます!