5月10日♡ころ&ハル | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!!

昨夜も夜泣きがひどく、寝たのか起きてたのかわからないまま朝晴れ


鼻が詰まってて、苦しいようで起きるんです笑い泣き

夜中、鼻水吸いで吸ってみたり(パパが)

嫌がり余計泣いてましたがキョロキョロ

最近になって、よーーーやく!!夜泣きに付き合い出してくれたパパ。

だから、交代で寝かしつけーびっくり

結局、ベボラップを塗ってあげたらスーっと寝ましたzzz今日も鼻が詰まってるから夜泣きコースかな

明日、娘は遠足なので早起きしなきゃニコ

今日のお客様のご紹介です!

コロちゃんの、変身っぷりがすごいのでBeforeも載せちゃいますキョロキョロ


まー!
スッキリサッパリ


気持ちいいねー照れ

かわいいお顔が見えてよかったよかったお願い


トイプーのハルくん。

泡パック中ぅぅーパック


トリミング中は、ど緊張のハルくんびっくり

筋肉痛になっちゃうよ?!ってぐらい力が入ってますアセアセ



待ち遠しいね♡


ドアの前から動きませんでしたニコニコ





ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしてます。