5月9日♡おもち&ティンク&チョロ&ロイ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!

今日も無事1日終わりました爆笑

子供が寝静まるとホッとしますウシシ

昨夜は、息子の夜泣きがひどくて寝不足ですわびっくり

朝までぐっすり眠れるのはいつになるのかなぁぁーゲッソリ


今日のお客様のご紹介です。

トイプーのおもちくん。



ご挨拶照れ

遊びたくて遊びたくてたまらないお年頃爆笑

トリミングは、しっかりと落ち着いて頑張ってくれますよニコニコ


シュナウザーのティンクちゃん。

今日はシャンプーコースでした!!


いつも、お利口さんで助かってますチュー

検査結果が、少しでも良いように祈ってます。

大丈夫!大丈夫ーー!

こんなに笑顔なんだからニコニコ


チワワのチョロくん。




子供の行事と重なってしまい、予定を変更してもらいました。ありがとうございますビックリマーク

お詫びに、オプションメニューの泡パックを照れ




おやつより、気になるもの発見??!!

立ってましたキョロキョロ


ミニチュアダックスフントのロイくん。

下の階が気になるものが気になる。。


目が見えないロイくんですが、リラックスしてくれる姿見ると嬉しいですねドキドキ

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。