今週の犬の幼稚園!( ^ω^ ) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは〜爆笑キラキラ
今週の犬の幼稚園の様子です!!

まずは水曜クラスから!

みんなそれぞれの距離感を保ちながら、のびのび過ごしていきますニコニコ

グループレッスンもみんな真剣〜!!

いいお顔していますラブ

お次は木曜クラス音符
今回から新しいお友達が増えました!!
トイプードルのがじゅまるくんですキラキラ
まずは柵越しで他の子達とご挨拶した後、相性の良い子とのみ少しづつ会わせていきますニコニコ

始めのうちは興奮していましたが、少しずつ他の子達ともトレーニング出来る余裕が増えてきました爆笑

他の子達も教室内を自由に過ごしていきますニコニコ

ジャンくんもにっこり〜照れキラキラ

リアンくんもちぃちゃんと一緒にトレーニング楽しめましたラブラブ

こちらの3わんこも良いお顔ラブラブ

こちらの仲良しグループはみんなで伏せ!!

夕姫ちゃんもトレーニング頑張りました爆笑

最後は金曜クラスです!!
のびこちゃん、トレーニングもやる気いっぱい〜音符

ちびこちゃんも出来るところからトレーニング頑張りましたよ〜!!

たけぞうくんは久しぶりの登園でしたが、おうちでの管理を頑張ってもらっていたので、教室でも出来る事がたくさん増えていました!爆笑キラキラ

次回も楽しんでいきましょう!!