4月のファンクラス(≧∀≦) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは爆笑キラキラ
今月のファンクラスのレッスン風景です音符

ファンクラスでは月1回のペースで、わんちゃんと楽しめるゲームやレッスンをグループ形式で行っていますキラキラ

まず1コマ目はあんずちゃん、らいずくん、ぽんずくん、みのりくん、あんちゃんが参加してくれましたラブ
{FB70CAD6-E84E-4E52-8AC5-0F3F01FA9718}

今回のファンクラスでは、最近話題になっているラリーオビディエンスという競技に挑戦していきましたよ〜!!
{311BA8FA-E357-4198-8D45-F9EF5F2D4D39}

みんな飼い主さんにしっかり集中〜!!
{94A59B5B-278E-4E4E-8748-DC515A34F7F8}

みのりくん、飼い主さんへのアテンションバッチリです星
{A5AE6DC8-4F71-4DC1-9E14-6C67B8EFBD24}

あんちゃんはコースの確認ルンルン
日頃の練習の成果が出ていますね爆笑キラキラ
{F026DEB5-F1FA-474F-81B2-14A0A8B865AC}

あんずちゃんとぽんずくんも楽しそうに取り組んでくれましたラブ
{F0F35816-5252-44A1-B459-8F49C79F6821}

2コマ目はあんこちゃん、まさむねくん、ゆずくん、りずちゃんが参加してくれましたキラキラ
こちらのクラスは、まずポジショニングの練習をしていきましたよ〜ルンルン
{1E37AE9A-279D-446F-96F2-E34C85F73299}

わんちゃんを特定の位置まで連れていって、その場で維持をしてもらいます音符
{11435036-FBA5-4865-B9EA-F321CC34BA3B}

どの子もやる気いっぱいに取り組んでくれましたキラキラ
{F6A089E7-F54E-46CA-94CA-E7B09B084EF0}

{405D5B86-637D-4F15-8A8B-3DB9A2ED1D93}

最後はドッグダンスの練習音符
飼い主さんにはステップを踏みながら、わんちゃんを動かして頂きましたおねがいキラキラ
{B08DABF3-C582-4415-AE8A-97C91F1F7458}

飼い主さんもわんちゃんもとても上手でした!!
次回も楽しみですねおねがいキラキラ
{AA9D4DA5-48B0-420B-87CB-E5D09187C16C}