WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜爆笑キラキラ
今週の犬の幼稚園の様子です音符
今週も元気なわんこ達が登園してくれましたよ〜照れ

まずは水曜クラスの様子からキラキラ
教室でのフリータイムニコニコ
各々教室を散策したり、他の子達とご挨拶してまわりますルンルン
{55766F6D-F247-41C2-8A76-BEF2B8A1D9DC}

仲良しな風ちゃんとまさむねくんラブラブ
まずはお互いにクンクン匂い嗅ぎ〜ルンルン
{BBA061E1-EEA5-4EE2-A841-2D3953EAFB81}

まったりチームはお互いの距離感を保ちつつ、のんびり過ごしましたキラキラ
{5033CACC-BEE7-4879-9706-F8C85B6AAA14}

元気チームの風ちゃん、まさむねくん、わかおくんキラキラ
今回も楽しそうに遊ぶ事が出来ましたよ〜照れ
{A1F30843-8C2D-442C-9E8E-1216CD5A9A6A}

あんちゃん、レオくん、まさむねくんは一斉におすわり!!
みんなキマってますキラキラ
{BE183868-35F2-4808-B027-EC1EE6E190F7}

ころんくんとチョコちゃんもアテンションばっちり〜照れラブラブ
みんなとってもいい顔してますハート
{F853937B-AC9B-4479-A1C4-CEFB9CBCED0E}

お次は木曜クラスの様子キラキラ
仲良しのナナちゃん、ちぃちゃん、アルトくん音符
朝から元気いっぱいに遊びまわりましたよ〜ニヤリ
{463FED9E-C033-44C7-823B-C58B68792F4C}

最近仲良しなサニーちゃんとちぃちゃんキラキラ
お互いが丁度良い距離感で接するのでいい関係を築く事が出来ていますニコニコ
{A8ADC405-466E-4991-B0BD-78478F02D45E}

あずきちゃんとあんちゃんキラキラ
今回はグループレッスンをして楽しみました照れ
{60006D3A-EBDB-42AA-9005-CCEFBD5882A8}

また、午後からはみんなでお散歩にも出かけました〜太陽
柴犬コンビの夕姫ちゃんとそらくんキラキラ
暖かい日差しの中、のんびり歩いていきましたよ〜音符
{D353D6B4-A65E-437E-833F-FE6934E8E854}

ジャンくんとアルトくんはお外でもアテンションばっちりです爆笑OK
{409A62BD-607B-4906-B3BD-DE3BF89B4EDD}

あんちゃんとあずきちゃんも公園をダーッシュラブラブ
{53008904-3546-4A5A-BC0F-0B99CA646B77}

ボーダーコリーのナナちゃんキラキラ
笑顔がとってもキュートです照れハート
{38A781D9-9661-415B-96A3-B87F42C145F0}

撮影慣れした2わんこあしあと
この笑顔がたまりません照れラブラブ
{A9B81027-C763-429A-BD19-BF8ED8FFDE80}

ジャンくんはお散歩後、教室でまったりくつろぐ事が出来ましたよ〜照れ
{41438A04-8068-49BD-AB3D-E3470D357DA9}

今週もみんなお利口さんでしたラブハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。