WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜爆笑キラキラ
10月7日は小倉北区にある勝山公園にてお散歩会を開催しましたよ〜!!

直前までお天気が心配されましたが、皆さんの晴れパワーのお陰で晴天に恵まれましたおねがい太陽
{6149C3D3-FD9F-45DA-AD5E-4F5BCDAD424C}

各々発散出来たらいざ出発〜爆笑キラキラ
{F6998B5E-2310-4887-9E6A-4473CCB73741}

お散歩中もただ歩くだけではなくて、褒めポイントやご褒美ポイントを作りながら楽しく歩く事を目的としていきましたよ〜ニコニコ
{D5F9253B-4E6C-4D17-9529-EC43996F5110}

人通りや車通りの多い場所はしっかり愛犬の管理をしながら歩いていきます音符
{D31F6056-E561-4A82-B6BD-4D4DD8A3D729}

信号待ち中も大人しく待機出来ました〜照れ
{00712CDA-0EE7-43C1-8412-C170C609EE36}

お!リバーウォークが見えてきましたね〜おねがいキラキラ
トレーニングもしながら歩くので、こまめな休憩タイムも忘れずに音符
{68EA8784-C492-422F-8E3F-8354E4F4C57F}

コロンくん、尻尾フリフリで楽しそう〜ラブラブ
{152E1812-7D8D-49F5-8A1F-224E54BDB94E}

いっぱい歩いて適度に疲れてきたらトレーニングタイムキラキラ
今回はリバーウォークの中を上手に歩く練習に取り組みました!!
{994149F0-095F-4A2F-BA27-3132258F0FAF}

色んな刺激がありますが、他を気にしないように飼い主さんの方でしっかりとフォローしてもらいました!
みんな上手に歩けています〜音符
{B0DD2CE6-E0C5-4C97-A21F-1F77F39578E2}

一段落ついたら休憩タイム音符
今回はスターバックスのテラスでコーヒーを頂きましたよ〜ハート
{CAE30A52-6C6B-43E4-93B0-A8106DF2047F}

テラスでも待機のトレーニングは忘れずにルンルン
まさむねくん、バッチリふせが出来ていますね〜音符
わかおくんはまさむねくんママに目で何かを訴えている様子…グラサンキラキラ
{73CB0E6B-3630-4D4C-8A40-886280E5AE5B}

アーチちゃんは飼い主さんの腕の中でまったり〜ハート
{D34F6F0A-5A44-429A-A23F-03635F9E0814}

あんちゃんもあずきちゃんも落ち着いて待機出来ていますラブ
{4D118648-F5F3-4321-B51D-A86FD02B932F}

リオちゃん大好きなパパの膝上でいいお顔!!爆笑キラキラ
どの子もお利口さんにカフェを満喫出来ました音符
{AECFF9BA-9813-49FF-917B-FBE6E88674F0}

約2時間に渡るお散歩会、皆さんお疲れ様でしたウインクキラキラ
飼い主さん達のきちんとした管理もあり、大きなトラブルもなく無事終える事が出来ましたニコニコ
{3D04836E-9D35-4C5B-BD51-03573F022ECB}

これからもお散歩イベントはどんどん企画していきたいと思いますので、今回参加して頂いた飼い主様も、残念ながら来られなかった皆様も是非またご参加下さいキラキラ
ありがとうございましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。