犬の幼稚園〜木曜クラス(^_−)−☆〜 | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

本日は犬の幼稚園木曜クラスキラキラ
今回も元気なわんこ達が登園しました〜爆笑ルンルン

まずはエリア分けをして相性の良い子同士合わせていきます!!
{ACDF7F5C-1FA1-49D8-BA92-AFEFA2EFA8F3}

mixのちぃちゃんとトイプードルのあんみつくん
体の大きさは違いますが、上手に遊んでいきますニヤリキラキラ
{B555207D-F159-428C-9366-998E3BE306C6}

こちらは、まったりチームラブラブ
他の子へある程度ご挨拶をし終えたら、あとは自分の時間をのんびり過ごす事が出来ました照れ
{B2232620-A47A-4786-B128-FCE48430F178}

仲良しボーダー3トリオキラキラ
カメラを向けると自然に横並びになりますニヤリキラキラ
{3A70A6D9-B441-4DC1-A31B-B9CEE9D7FDF2}

mixのあずきちゃん
お外がちょっぴり怖いですが、少しずつ大丈夫な場所も増えてきましたウインク
今日は公園を満喫出来ましたよ〜ルンルン
{A4514053-CF27-4076-9FA9-DD0EBE069974}

たくさん遊んでトレーニングした後はみんなクレートで熟睡…zzz
どこからかいびきも聞こえてきましたニヤリ
{439CE5CA-3A7B-4C84-B9F8-C50958B5C51C}

みんなとってもお利口さんでしたラブラブ
{3EE8A83A-9A99-45E1-A1B7-C97E8F998744}