Sleepy & 山浦宗治さん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba


みなさんこんにちは。

今週は雨も降って雨
2日間ほど比較的涼しい日が続いたのに

今日はまた暑いですね~晴れ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

なんか理由もなく疲れるし
眠いぐぅぐぅ

そうそう、先週末
初めてUSJに行ってきたんですよ!
お仕事であせる

国連の友 GLOBAL TOLERANCE WITH MUSIC 2010 という
3日間に渡って行われたライブイベントの一番最後に
グローバル・ハーモニー・アワードという賞の授賞式があって
そのMCを務めさせて頂きました。

表彰されたのは、ハワイやアジア地域で
寛容の心
世界中に広める活動をしてきた功績が認められたアーティスト、
超新星アップ

音楽活動を通じて行ってきた支援活動が
国境を越えアジア地域の人々へ届き
さらに、その行為が国連にまで認められるなんて
凄く誇らしいことですよね。

もちろんファンの皆さんも大いに喜び
会場はものすごく盛り上がりましたクラッカー


アジアンスターつながり?ですが、

今週、新VIDAL SASSOON x アンジェラベイビーの
合同デビューイベントでMCを務めさせて頂きました。

キュートなAngelababyのロングヘアはツヤツヤでしたよキラキラ

今更ですが、
ヘアケアって大事ですね。
私、去年からようやく
ドライヤーを習慣としてかけるようになりました。
(6割7割自然乾燥してからだけど)

濡れたまま寝たりすると
Cuticleが傷むらしいですよ叫び

ちゃんとやろっと汗

さて、今夜のいつふた!
ゲストは

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

プロサーファーの
山浦宗治さんビックリマーク

2009年から
パプアニューギニア・サーフィンキッズプログラムに参加している
山浦さん。

海のない所で生まれ育ちながらも、
プロサーファーを目指された本人の
“遅咲き” プロサーファーヒストリーから
パプアニューギニアのキッズについて
色々お話し頂きました。

サーフィン、いつか体験してみたいなニコニコ

DOCOMO Presents いつもふたりで...は
毎週土曜日夜7時からFM YOKOHAMAでOn Air。
聞ける方は是非。

熱い日が続きます。
疲れたらtake a break!
休んでくださいね。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

無理をしないようにラブラブ

Have a great weekendビックリマーク

akiニコニコ音譜