先々週、次女と三女がコロナにかかりまして。


実家に避難していた仮父は、そのまま旅行に行ってしまい(中々の自由人)、おとといの真夜中にようやく帰って来ました。



10日ぶりの再会に喜ぶ面々ニコニコ




ふたりの間に少し溝ができたかな…?

ちょっと警戒してましたね、さすがベルです。




でも、しばらくしたらこの通り❣️

足もとで控えめに甘えていました飛び出すハート

良かったね、仮父ニコニコ忘れられてなくて。





ワンコって、その時、その時を生きているから、


そばにいるのが仮母じゃなくても、


仮父じゃなくても、


すぐ横にいる優しい人との関係を一生懸命に作っていこうとします。


(実際に、ベル、仮父とビミョーな距離をとってたし爆笑たった10日で!)



懐かないんじゃないか、なんて心配しないで💦


仮家の存在はどんどん薄くなるから。今回の仮父のように指差し

驚きの速さで懐きますよびっくりマーク


ベルやおもち、アグリっ子たちを本当に幸せにできるのは、本当のご家族さまだけです。



今よりもっと『ニコニコおもち』になると思うし、『ベタベタベルル』になる‼️おねがい


仮母はそう思います。




『お迎えにきてね❣️』


ほんとのおうちに行く日まで、もっと怖いもの減らせるように頑張ろうね、ベルスター






おまけ。

仮父が、『見て見てー!オレのカツラチュー』って…



お外警戒中のベルのシッポじゃないの〜。


『ベルのシッポが汚れるやん!怒り』と娘に怒られた仮父でした…





お知らせ












クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のない(長くても3時間くらい)ご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ