1人で寝る! | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

ちょっと前まで平らなとこで寝ない…

と悩み、アドバイスでやっと横向きなら寝るようになったー!

と喜んでいたと思ったら

あれよあれよと言う間に仰向けで寝れるようになり

ついに、気づいたら1人で寝てましたぁぁぁぁ!!(歓喜)わー!

す、凄いわ子供の成長。

でもやっぱり寝る間際は寝るのが怖いのかなんなのか泣くんですよね~。

しかも結構な本気泣き…(苦笑)

でも何のスイッチが入るのか分からないんですが、ピタッと止まりスーッと寝ていくんです。

不思議(笑)

何にしても、子供の成長は嬉しいですな(((o(*´ω`*)o)))

成長と言えば、うつ伏せで一瞬だけ頭を持ち上げるようになりました!

と、いっても2回しか見たことないんですけどね…フフフ。

本人は頑張ってるようなんですが、どうしてもケツがあがる(笑)

よっぽど頭は重いようです。

仰向けでは足が物凄い上がるようになりまして、掛け布団を蹴り倒す始末!

ついでに私も蹴り倒す!

赤ちゃんって結構力強いんだよねぇ…。


そんなこんなでどんどん成長し、私もどんどん親として成長させてもらってます!

余裕も少し出てきたので、やっとお婆ちゃん(息子にとってはひいお婆ちゃん)に会いに行ってこようと思います。

抱っこ出来るかな…