寝不足… | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

結局昨日は促進剤の効果も虚しく、腰がずーんとするだけに終わり定期的に痛みが来るでもなく、点滴が終われば腰がずーんも引いていきました。

そう、つまり!

寝れる!

と思ったのですが…
予定とは違い最初から母子同室の大部屋に入ることになりまして…

4人中2人が既に出産済みで赤ちゃんがいるのですが、そのうちの1人がとてーーも夜泣きをなさるタイプのご様子꒰๑´•.̫ • `๑꒱

1時間静かだとラッキーな方かな?

臨月に入ってから睡眠が浅くなっていた私にとっては何よりも大ダメージ!

まったく寝れません(笑)

昨日は緊張で3、4時間しか眠れず今日こそはと思っていたんだけど…結果は2時間。

これはまずい!

痛みのないうちに体力温存しときたいんですが…一体どうすれば


とりあえず完全に目は覚めましたが目をつむって横になっておこう。
それだけでも違うって言うしね


はぁ~あ~♪朝ごはんまだかなぁ~
食欲だけは今日もモリモリです(笑)