#この宣言を明日実行する


睡眠7時間とるぅぅぅうお願いドキドキドキドキ


もうね、

どんな高い美容液より

睡眠ですよ、睡眠ニコニコドキドキ


プロのメイクアップアーティストさんも

言ってたもんおねがい


わたしの顔のたるみ

くすみ

シミ

シワ


えーーんショボーンあせるあせる

どうしたらいいですか?


て聞いたら


どんな高い美容液より

睡眠よ、睡眠照れ合格


無料でできる

最高のケア


そうアドバイスいただいた照れ


たしかに

無料


なのに

ただ7時間

7時間寝るだけなのに


わたしはできないのだ汗うさぎ汗うさぎ


最近

4時間睡眠が続き

顔がなんかね


黒いのよおショボーンあせる

黒いからシミが目立たないかと

思いきや


なんか

余計に目立つのはなぜ?キョロキョロ


睡眠てほんと大切よね

あとブルーライトカット🥺💓


わかってるけど、

なかなか睡眠7時間確保できず


かなり

久しぶりに

あの高貴なお方に

助けていただいたのー!


へ、へ、へ、

これが目に入らぬかぁ〜爆笑花花


庶民、高級品を購入して

テンションバク上げラブドキドキ




ポーラさまニコニコ

圧倒的な信頼を寄せてる

ポーララブ


さらに大好きな

BAシリーズ照れドキドキドキドキ


安定のポーラさまは

化粧水も

細胞にすーって入ってく

気がしました照れドキドキ


プチプラで凌いでたから

この違いは歴然だったおねがい


イマースをお試ししたけど

噂通り

サッパリしていて


夏場には良さげニコニコ

日焼け止めクリームも

噂は耳にしてたけど


ほんとに

滑らかなクリームお願い合格


お高いだけあるおねがいドキドキ


昔、電車の中で

男の人たちが話してたの思い出した爆笑


綾瀬はるか似の

可愛いこがいるから

紹介してやるよ〜


え、オレ

綾瀬はるか似

じゃなくて

綾瀬はるかがいいえー


まさにこの理論ですね照れ

プチプラ

デパコス似とか

デパコスの成分と近いとか


最近よく見かけるけど

きっと

デパコス似

であって

デパコスではない


そう

綾瀬はるか似

綾瀬はるか

ではない


それと同じかなと

ポーラの技術に

改めて感動しましたおねがいドキドキ



BA洗顔フォームも
泡立ちがもこもこで
香りも素敵だったラブ



クチコミで高評価の
この炭酸泡乳液も
わぉともこもこ泡がテンション上がったニコニコ


たまには

高級品に思い切って踏み出すのも


美意識を維持するために

良き良きと

思いましたおねがい 



 

 



 

 



イベントバナー


そして

たるみにはもう手放せないこれ爆笑



 

 








この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する