#春の週末にすべきこと


もうね

美白、小顔、たるみケア


それしかないえーん


真相を知りたいショボーン泣

あの日の真相を汗うさぎあせる


人は誰でも

うっかり忘れていたことを

思い出す時があるお願い


例えば

何か連想させるものに遭遇したときとか


わたしは

ボックスティッシュペーパーを抱えて

スーパーから出てきた人を見かけたとき


( ゚д゚)ハッ!

ティッシュ買わなきゃだった!!

と思い出した


そうその原理よ

この間

わたしの顔を見て


思いっきり ( ゚д゚)ハッ!てされたの


もうね

飛び跳ねて

のけぞりながら

( ゚д゚)ハッ!


てされた

私と目があって

1、2秒後に


( ゚д゚)ハッ!!

て飛び跳ねて

のけぞりながら


急にくるっと向きを変えて

歩いてきた道を

戻りだした

サラリーマン汗うさぎ


気になる

気になるじゃない


わたしの顔を見て、

何を思い出したのかおねがい


ものすごい勢いで

向きを変えて

元いた道を歩き出したから

余計に気になる


私は、思わず目で追った


そのサラリーマンは

急ぎ足で

コンビニに入ったの


なに

ナニを買うのか!!


わたしの顔を見て

思い出したもの!!


気になる!

今後の参考にも気になる!!笑


思わず目で追った


彼がコンビニに入り

注文していたのは


肉まん


肉まん


肉まん



豚🐷


(・・)


(TдT)


わたしの顔を見て

のけぞりながら

思い出して

買いに行ったもの


肉まん驚き驚き


そんなに

マルイカびっくりえーん


わたしは反省して

美白とたるみケアに

力を入れ始めたお願い泣笑


POLA リンクルショット

資生堂 HAKU


絶対に見返してやるわえーんえーん泣泣笑




 

 



 

 



 














春の週末にすべき事

 

 


イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する