人を応援することで幸せのエネルギーが高まる♪今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪仙 | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
顔ヨガインストラクター
スマイルトレーナー®︎の
浅野道子です
今日はシャキッと起きれましたか?


人のことも自分を応援するように
応援しましょう


人の喜びや幸せを
自分のことのように喜びましょう


他の人にしていることは
自分にもしている
そして自分にしていることは
他の人にもしているからです


人の笑顔や成功を
心から喜んで応援することができる人は
自分自身にも同じエネルギーが働きます


自分自身の味方になって
自分の笑顔を心から応援できる人は
他の人にも同じことをしています


自分は幸せになりたいけど
人にはなってほしくない
と思っていると
人のことを心から応援したり
喜んだりすることはできませんよね


そしてその思いは
深いところで自分自身へも
働いてしまいます


これは聖書にも書いてあります
『自分を愛するように他人を愛する』という法則です


誰でも幸せになりたい成功したい理想を叶えたいと思っていますが
それを心から本当に求めているのか


他の人の笑顔も自分の笑顔も
同じように喜ぶことができているか
こっそり確認してみるのもいいと思います


人を応援することで
幸せのエネルギーはどんどん高まります


まずは身近なあの人から
応援してみましょう


今日も1日笑顔でいてらっしゃい