週末の方が連絡が来ない

あーるくんから


やっぱり

1人の時間を過ごしたい気分なのかな、、、


仕事してる時の方がきてるよ連絡ショボーン

まぁ気持ちはわかる

こうやって毎週毎週ガッカリしながら

過ごしていくのか、、、えーん


ここは大人の余裕を見せなくては、、、

と思ってはいるけど


いつまで待てるのか、、、


そうそう

あのマッサージの彼

まさくんと呼びます笑


性欲強すぎて

セフレ2人いるらしい


そのセフレも

それぞれ彼氏がいるということだから

そんなに頻繁には会ってないのかな?


なんか強者、、、笑


でも

なんか会うの乗り気じゃなくて

タラタラメッセージしてたら

連絡来なくなったキョロキョロ


これでいいのかな〜

気分転換に会ってみてもいいのかな?

悪い人ではなさそう

今のところ


マッサージからのエッチってちょっと憧れてておねがい

悩み中です